東急プラザ戸塚店/70’s M-64 “SATIN300” French Military Jacket

2021.02.24blog

今回はフランス軍のジャケットのご紹介です!

70’s M-64 “SATIN300” French Military Jacket
¥7,900 + tax サイズ:92C(M~L)

フランス軍のマスターピース「M-47」の爆発的な人気と値段の高騰に伴って、次のモデルである「M-64」も注目を集めています。このモデルにはフィールドパーカーやパンツなどもあるのですが、こちらはコンバットジャケットになります。

「サテン300」という丈夫な生地が採用されているのですがコットンサテンという生地の特徴からか、丈夫ながらも肌触りが良く生地にどことなく光沢感やツヤがあり独特な雰囲気をかもしだしています。そして着込んでいくほどにサテン地のアタリが出て風合いが増すため愛着が沸く長年着用したくなるようなアイテムだと思います。

左肩にさりげなくあしらわれたフランス軍のステンシルがとても魅力的です。

サイズは92Cとなります。Cはショート丈を意味しており、元々丈が長めに作られたジャケットなのですがこちらのサイズなら幅広い方々に堪能して頂ける良サイズかと思われます。

非常にオススメのこちらのアイテムを是非店頭にてご覧ください!

皆様のご来店をお待ちしております!