名古屋店/90’s all in one 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2022.04.27blog

名古屋店/90’s all in one

こんにちは!
GRAPEFRUITMOON名古屋店です。


春があっという間に過ぎ暑い夏が近づいてきましたね!
今回はそんな暑い季節に大活躍するオーバーオールをご紹介致します。

¥9,790
こちらはおそらく80年代後期から90年代初期頃にアメリカで作れたものだと思われます。
ビビットなイエローカラーのオーバーオールに、カラフルで綺麗なペイントがされています。
それぞれ大きさが違うワッペンが何枚も貼られていてとても遊び心を感じますね。
色味もはっきりしている上に、派手すぎないペイントがされているので、シンプルなトップスにも合わせやすいアイテムになっています。



元々作業着として使われていたのか、あえてポケット部分がとても大きく作られて可愛らしいですよね。

いかがだったでしょうか?
オーバーオール自体の生地感が薄手なので、暑い季節にもピッタリなアイテムだと思います。


また、他にも幾つかご用意があるので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
皆様の御来店を心からお待ちしております。

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ