SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島店/Velour Dress 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2018.10.30GRAPEFRUIT MOON

SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島店/Velour Dress

鹿児島もすっかり冷え込んできましたね。
みなさま冬支度を始めている頃でしょうか。
冬には、上品で艶やかなベロア素材のアイテムがぴったりですよ!

今回はそんなベロアが使われたワンピースをご紹介いたします。

ワンピース/¥5900+tax サイズMくらい
ファーコート/¥5900+tax サイズMくらい

黒いベロアでハイネックのデザインが洗練された印象を与えます。
また、高い位置に切り替えがあるため、スタイルよく着て頂けますよ。

スカート部分には透け感があるため、黒でも重たくなり過ぎずすっきりと着て頂けます。

今回はコスチュームジュエリーとファーコートで、より華やかにしてみました。
結婚式のお呼ばれ等にも、おすすめのワンピースです。

他にも素敵なベロアワンピースをご用意してますので、ぜひご来店くださいね♡

 

Instagram

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ