横浜MORE’S店/Spring Coat 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2021.03.10GRAPEFRUIT MOON

横浜MORE’S店/Spring Coat

こんにちは!

横浜モアーズ店では、春先におすすめのジャケットが多数入荷中です。

今回は、その中からスタッフ一押しのアイテムをご紹介致します。  

まずはこちら

¥4,900+tax  size 12  

春を感じさせてくれるビビットカラーが特徴的なテーラードジャケットです。

1枚で主役級の存在感があり、大きめのシルエットがこなれ感を演出してくれます。

続いてはこちら

¥5,500+tax  size Lくらい  

パッチワーク風の総柄が可愛らしい1着です。

軽い着心地なのでさらっと羽織ることができ、これからの季節にぴったりです。 袖をまくり、裏地の色をアクセントとして見せるのもオススメ◎

背中側にもしっかりと柄がプリントされていて、360度どこから見ても楽しめる1枚です。  

今回ご紹介したアイテム以外にも、多数のジャケットをご用意しております。

こんな時期だからこそ、気分の上がるアイテムを探してみませんか?

お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

また、ブログ、インスタグラムにて通販も承っております。 お気軽にお問い合わせください♪

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。    

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ