東急プラザ戸塚店/70’s Lee Work Shirt 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2021.04.28GRAPEFRUIT MOON

東急プラザ戸塚店/70’s Lee Work Shirt

今回はLeeのアイテムのご紹介です!

70’s Lee Work Shirt
¥7,920 サイズ:M

Leeは今や誰もが知るジーンズブランドですが元々は1889年に食品や生活雑貨などの卸商社として設立され、取り扱い品の一つだったワークウエアの入荷の遅れが度重なったことでジーンズをはじめとしたワークウェアの自社製造を開始したという面白い背景があります。

そんなLeeから今回ご紹介するのはワークシャツになります。

色はとても渋いダークグリーンでチノパンやブラックデニムなどに合わせれば間違いなしですが、様々な色にあわせやすい自然色なので幅広いコーディネートで楽しんで頂けると思います。

サイズもMで良いサイズです。

古い年代のワークシャツになると、その当時に着用していたと思われる企業名等のチェーンステッチが施された個体があるのですが、今回ご紹介するアイテムにも鮮やかな黄色い英字のチェーンステッチが施されています。
服の色とのコントラストが抜群に良いです。

生地は比較的に薄手なのでこれからの時期にまだまだサラッと着て頂けます。

こちらのオススメのアイテムを是非店頭にてご覧ください!

皆様のご来店をお待ちしております!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ