横浜MORE’S店/Lace One piece 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2021.05.11blog

横浜MORE’S店/Lace One piece

こんにちは!

日差しの強い日が段々と増えてきましたね。

今回は、そんな時期に大活躍のレースワンピースをご紹介致します。  

まずはこちら

¥11,880

size S  

総レース花柄レーヨンロングワンピースです。 レース生地にプリントされた鮮やかなピンクの花が上品に魅せてくれる一枚。

バックはリボンでウエストを絞れるようになっており、スタイルアップ効果も◎ 80~90年代に流行したディティールのワンピースで、現在も年代を問わず人気の形です。

続いてはこちら

¥9,790

  size 5/6  

80年代の透け感のある総レースワンピース。

マーメイド型の裾のボリュームが可愛らしさを引き立たせてくれています。   レースには、ラッセルレースが使用されています。 ラッセルレースは、編みながら柄を出していて 薄く平らに仕上がるのが特徴です。

今回ご紹介したアイテム以外にも、多数のワンピースをご用意しております。

こんな時期だからこそ、気分の上がるアイテムを探してみませんか?

お近くにいらした際はぜひお立ち寄りくださいませ。

また、ブログ、インスタグラムにて通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください♪

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ