鹿児島天文館店/Champion College Wind Breaker 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2022.06.16ITEM

鹿児島天文館店/Champion College Wind Breaker

こんにちは!

今回は、College Wind Breakerをご紹介させていただきます。

Size : L

Price : 4,290

通称、ランナーズタグが使われている70年代頃の1枚。

パッと映える赤が、この季節のジメっとしたどんより感を吹き飛ばしてくれること間違いなしです。

Size : L

Price : 7,590

こちらも同じくランナーズタグが使用されている70年代頃の1枚。

先程の商品とは異なり落ち着いた色味なので、スラックスや革靴などと合わせたキレイ目で大人っぽい

スタイリングがオススメです。

およそ50年ほど前の学生達が着ていたと思うと、感慨深いものがあります。

そういった歴史などをファッションに落とし込んで、楽しめるのも古着ならではですね。

朝晩のちょっとした冷え込みや、ふらっと入ったお店の冷房、急な雨をしのぐのにも。

着ない時は、コンパクトにたたんで鞄などにしまえるのも嬉しいポイントですね。

鞄に1枚入れて、これからの季節を楽しみながら快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

是非、店頭にてご覧くださいませ。

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ