神戸元町/Vintage accessories 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2023.05.02神戸元町

神戸元町/Vintage accessories

こんにちは!


本日はヴィンテージアクセサリーのご紹介です。


段々と気温も上がり、小物が映えるいまの時期だからこそ、一癖あるカラーやデザインのアクセサリーは大活躍間違いなしです!


ヴィンテージならではの凝ったデザインはパーティーやお出掛けはもちろん、あえてカジュアルなお洋服に外しアイテムとしてプラスするのもトレンド感があっておすすめです♡


店内にはこの他にも可愛いアクセサリーが続々入荷しております!是非、店頭にてご覧ください。

2022.10.13神戸元町

新店舗情報/神戸元町2号店NEW OPEN!

10月10日(月)に神戸元町に2号店がオープン致しました。

ご来店お待ちしております。

2022.07.20ITEM

神戸元町店/Aloha shirt

こんにちは!
本日はアロハシャツのご紹介です。
 




          
Price¥3,190‐8,690(tax in)
 
夏の王道アイテムであるアロハシャツですが、その歴史は深く、起源をたどると1868年まで遡ります。

当時、日本とハワイの交流が盛んになり、サトウキビ農場の労働者として多数の日本人がハワイへ移住します。

その際、持ち込まれた着物がハワイの気候に適さず、現地の開襟シャツを参考にして、誕生したのがアロハシャツと言われています!

色とりどりの柄は夏のファッションに彩を与えてくれますね!

スラックスなどとキレイ目に合わせてみるのはいかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ