SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島店/70’s Hawaiian Shirts 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2018.05.22ITEM

SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島店/70’s Hawaiian Shirts

今回は、70年代のハワイアンシャツのご紹介です!

 

 

どれも鋭角な襟の形が70年代らしさを出していますね。

その他、ボタンの材質や形状、ボタンループが付いていたりと、ヴィンテージのディティールが満載です。

 

だんだんと暑くなってきて服装がシンプルになりがちになってくるこれからの季節にはピッタリなアイテムですね。
キャスケット・デニムパンツやチノパンを合わせるのがオススメですが、綺麗めに、ストローハットやスラックスを合わせてみても決まりそうです!

その他、色柄様々なものを取り揃えておりますので、是非、自分だけの一枚を探しにいらしてはいかがでしょうか?

その他、夏物もたくさん入荷しております。

是非ご来店ください!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ