SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島店/HARLEY-DAVIDSON Print T-Shirts 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2018.06.19ITEM

SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島店/HARLEY-DAVIDSON Print T-Shirts

今回は、”HARLEY-DAVIDSON”のプリントTシャツのご紹介です。

HARLEY-DAVIDSONのTシャツのプリントといったらやっぱりバイク・イーグル・ロゴデザインのものですね!
カッコ良く、とてもインパクトのあるデザインが多いです。
サイズ感も様々な物があり、ジャストサイズで着るのも良いですが、サイズが大きいものは、オーバーサイズで着るのもいいと思います!

コーディネートとしては、Levi’s505など、細身のパンツで合わせて、全体的に細身のスタイルにするのがおススメです!
ペインターパンツやミリタリーパンツ等でワークテイストを加えるのも渋さが出てかっこいいと思います。

今回ご紹介した他にも、様々な色やプリントのものが揃っておりますので、是非、一度店頭にてご覧ください!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ