天王寺MIO店/Straw hat 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2018.07.20GRAPEFRUIT MOON

天王寺MIO店/Straw hat

ストロー素材のハットが入荷致しました!

今回はその中から2点ご紹介致します!

hat ¥4,500 +tax

始めにご紹介するのはシアー素材のリボンが涼し気なストローハット。

編み方が特徴的で透け感があり、爽やかな印象を与えてくれます。

クラシカルなサマーワンピースと合わせて上品な雰囲気にも、

今年流行りのリネンパンツと合わせて大人カジュアルにするのもgood!

hat ¥4,500 +tax

続いてご紹介するのはポップなカラーが目を惹くチュール付きストローハット。

花のようなデザインになっているサテン地のリボンが

お顔周りをとても華やかに見せてくれますね。

レトロコーデにはもちろんですが、

シックなモノトーンコーデの差し色にもオススメです。

只今、グレープフルーツムーン天王寺ミオ店では

サマーセールを開催致しております。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

【Instagram】

grapefruitmoon_tennouji

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ