Balochi Dress/SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2018.10.03GRAPEFRUIT MOON

Balochi Dress/SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島

少しずつ、秋の夜風が気持ちいい季節になってきましたね。
今回はそんな季節にさらっと着こなしたい、素敵なワンピースをご紹介します。
まずはこちら。
size: L
price: ¥15,800  +tax
くすみグリーンの記事にオレンジのバロチ刺繍が鮮やかです。
バロチ刺繍は、パキスタンのバロチ民族が作る伝統的なものです!
胸元と肩に散りばめられた三角の刺繍がとても素敵です。
また、記事をよく見ると花柄模様もあり、抜かりない可愛さですね!

次はこちら。

size: L
price: ¥15,800 +tax

鮮烈な発色で、パッと目を惹く青と赤。

色の組み合わせがとても素敵です。

先程とはまた違い、こちらは雪のような刺繍がたくさん施されています。
見れば見るほど素敵なワンピースなので、ぜひ店頭でご覧になってくださいね。
Instagram

 

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ