天王寺MIO店/Springcolor Coordinate 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2019.03.14GRAPEFRUIT MOON

天王寺MIO店/Springcolor Coordinate


こんにちは!この一週間で気温がグッと上がり、

暖かな日が続いていますね。

今回はそんな今の季節にぴったりな

春色コーディネートをご紹介致します!

knit  ¥2,500 +tax
Camisole  ¥ 2,500 +tax
Militarylinerjacket   ¥5,900 +tax
Scarf ¥1,500 +tax
Skirt ¥4,500+tax
Levis Denimpants  ¥5,900+tax
Beadsbag ¥6,900+tax
Pumps ¥4,500 +tax (24.5~25)

コーラルピンクのショートスリーブニットに

淡いスミレ色のコットンキャミソールを重ねて

春の花束のような可愛らしい色の組み合わせに。

メンズライクなミリタリーライナーをアウターに持ってくることで

全体的に甘くなりすぎず、コーデをピリッと引き締めてくれます。

濃いめのデニムの上にはティアードスカートを重ねて動きをつけました。

さり気ないパステルストライプが爽やかですね。

小物はスカートと同じ色味のビーズバッグをチョイス!

カジュアルな装いにも合わせやすく普段使いのしやすいデザインです。

春の訪れを感じるカラーリングでご提案したコーディネートはいかがでしたか?

この他にも春物アイテムたくさんご用意しております。

是非店頭にてご覧ください。

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ