70’s Cotton Sirts/ 池袋サンシャインシティALTA店

2019.07.09ITEM

 

今回はこちらのアイテムをご紹介致します!

値段 ¥4,500+tax
サイズ L

こんにちは。
今回はメンズよりケニントン社のショートスリーブシャツをご紹介いたします!

KENNINGTON社とは、

1957年カリフォルニア・マリブで創業した西海岸のアパレルブランドです。
1970年代にアメリカで起こったヒッピームーブメントで一躍有名になり、
時代を捉えた総柄のレーヨンシャツで大ブームを巻き起こしました。

一時はファッション界の一線から退いてはいましたが2013年に復活しました。
当時のイメージを守りつつ、より現代的なスタイルにアップデートし続けています。

ケニントン社のタグといえば、ひげを生やしたおじさんが眼鏡を直す印象的なネームタグ。
ケニントンは世界中にコレクターが存在するブランドです。

 

今回紹介するキルトチェックシャツは

コットンとキルト生地との切り替えが個性的な一枚です!

Lサイズと表記されていますが、大きすぎず日本人の体系に

フィットするサイズ感です。

ポリエステル、コットン、アクリルの混合素材を使用している為

繊維強度が強く、皺になりにくい所もポイントです。

カジュアルで清潔感のあるデザインと機能性を、

兼ね備えた一枚となっております。

メンズフロアではケニントンをはじめとする、

シャツアイテムを種類多数ご用意しております。

ぜひ店頭でお気に入りの一枚を探してみてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

是非、店頭でお試しください!