梅田HEP FIVE/autumn color pumps 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2019.09.06GRAPEFRUIT MOON

梅田HEP FIVE/autumn color pumps

 

茹だるような暑さも和らぎ少しづつ秋の気配がしてきましたね。

今回はこれからの時期にぴったりの秋カラーのパンプスのご紹介です。

 

¥10,800+tax

 

こっくりと深みのある赤が印象的な40s~50sのヴィンテージパンプス

履いた時の流れるようなラインが美しく女性らしいです。

 

 

¥10,800+tax

 

レオパード柄を普段お洋服では着ない方でもパンプスなら取り入れやすくオススメです。

ぐっと大人な装いになる事間違いなしですね

 

 

¥5,900+tax

 

つま先に小さなチャームが散りばめられたこちらのパンプスは

メタリック×キャンバス素材の変わったデザインです。

艶やかに光るメタルカラーも足元を綺麗に見せてくれますね。

 

この他にもシューズ類たくさんご用意しております!

季節の変わり目ですが小物から秋を取り入れてはいかがでしょう?

お客様のご来店、心よりお待ちしております!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ