SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島/70’s “JCPenney” Denim Shirt 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2019.09.20ITEM

SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島/70’s “JCPenney” Denim Shirt

まだまだ残暑の厳しい鹿児島ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まだ暑いし、今時期は夏物が安く買えるから

夏物を選ぶといった声もまだまだ多いかと思いますが、

目前に迫っている秋を意識した服選びをしてみてはいかがでしょうか!
今回は、秋口にはぴったりなシャツを一点ご紹介したいと思います!

 

70’s “JCPenney” Denim Shirt

 

Price:¥4,500+tax
Size:M

 

 

70年代に見られる黒タグ。こちらは三角タグですが、

同年代で四角タグのものも混在しています。

JCPenneyは言わずと知れた、

アメリカ3大ストアブランドの一つに数えられるブランドです。

ストアブランドの中では創業が1番新しいですが、

それでもその歴史は長く、

“JCPenney”として創業を開始したのは1912年からのようです。

見掛けることの多い”TOWN CRAFT”や

“BIG MAC”もJCPenneyから派生したブランドの一部です。

その他にも様々なブランドを展開しており、

100年以上前からしっかりと根付いてきたブランドである事が伺えます。

こちらのデニムシャツに関してですが

全体的にまだ色は残っている状態ですので、

これから着ていく度に更に色落ちを楽しんでいただけるかと思います!

ワークテイストにもキレイめにも使える万能なアイテム。

1枚持っていると様々なコーディネートで生かせそうです。

是非一度、店頭にてご覧になってみてください。

また、只今、夏物商品が多数入荷中です!

この機会に是非ご来店ください!

 

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ