青葉台東急スクエア店/◆Tyrol Cardigan◆ 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2019.09.30GRAPEFRUIT MOON

青葉台東急スクエア店/◆Tyrol Cardigan◆

みなさん、こんにちは!

最近は秋を感じられる気温になってきましたね。

 

今回は肌寒くなったときにぴったりのチロルカーディガンをご紹介いたします。

 

¥7,900 +tax Mサイズくらい

 

お花の刺繍とぽこぽこが可愛らしい一枚です。

チロルスカートやチェックパンツなどに合わせてコーディネートするのがオススメです♪

 

続いてこちら。

 

¥9,800 +tax M~Lサイズくらい

 

 

全体にお花の模様があり、華やかな一枚です!

ボタンをあけて秋らしい色味のワンピースに羽織っても、

全て締めてシンプルなパンツに合わせても良いと思います。

 

店内秋冬アイテム続々と入荷しております!

是非この機会にお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ