天王寺MIO店/70’s one-piece 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2019.09.30GRAPEFRUIT MOON

天王寺MIO店/70’s one-piece

こんにちは!

本日は70sワンピースをご紹介いたします!

70s one-piece :¥9,800+tax(Lsizeぐらい)/Turtleneck sweater:2,900¥+tax(Msizeぐらい)/pumps :¥6,900+tax(24.5㎝)/Necklace :¥3,500+tax/Earring:¥3,900+tax

 

全体的にポップなカラーリングですが、

少しくすみがかっているのでふわりとした

柔らかな優しい印象になります。

 

深めのラウンドネックになっているので

インナーには首の詰まったトップスを重ねるのがオススメです。

 

ウエスト部分とそこから縦に入っている刺繍は

レトロなお花のタイル模様がとってもキュート!

アクセサリーはオレンジカラーで統一感を持たせました。

キャンディーの様なデザインが胸をキュンとさせますね♪

この他にも秋物アイテムたくさんご用意しております。

是非店頭にてご覧ください!

この他にも秋物アイテム続々入荷しております。

是非店頭にてご覧ください!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ