池袋サンシャインシティALTA店vintage item styling 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2019.10.11GRAPEFRUIT MOON

池袋サンシャインシティALTA店vintage item styling

本日は、レディースコーナーより

ビンテージアイテムを使用したスタイリングのご紹介です。

値段 ¥12,800+tax
model 163㎝

鮮やかなモスグリーンのカラーが特徴的なこちらのワンピース。毛糸では珍しく、フリルの細工がふんだんに用いられているスペシャルな一着です!

一色づかいでありながら、網目を絶妙に変化させて動きのあるデザインで作られています。

首元のフリルや前身頃の作りもヨーロッパの雰囲気が漂いとても素敵ですね♩

クラシカルで存在感があるビンテージワンピースには、キラキラした小物を合わせてみてはいかがでしょうか?


値段¥12,800

60年代頃のテキサス生まれのヴィンテージバッグです!

がま口付きでエレガントな作りですね。ビーズで象られた蝶やお花が、とても可愛らしいです♩

涼しげなキャンバス地に、秋を連想させる配色。スタイリングを一気に秋仕様にさせてくれるアイテムです!

イヤリング
¥4,900+tax
ベルト
¥3,900+tax

当店では、秋のスタイリングで主役になるような
ヴィンテージアイテムを
多数ご用意しております!

ぜひ、店頭でお試しください!

 

 

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ