kawichan knit 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2019.11.11GRAPEFRUIT MOON

kawichan knit

朝晩は冷え込むようになり、

ニットが気になる季節となりましたね!

ただ今セーターやカーディガンなど、

 

ニットが沢山入荷しております。
今回はその中でもオススメのカウチンニットのご紹介です。


¥10.800+tax S〜M

バックの馬が印象的なデザイン
なかなか少ない小ぶりなレディースサイズがgoodです♩

 

 


¥12.800+tax M

貴重なブラックベースにラインがシンプルで

様々なコーディネートにマッチしそうです。
メンズライクなスタイルにもハマりそうですね!


¥15.800+tax  M〜L

お花柄がとびきり可愛いこちらのカウチンはゆるっと羽織りやすいサイズ感♡
今時期にライトアウターとしても活躍しそうですね!

この他にもたくさんのニットが入荷中です!
ユーズドならではのニットで他の人と差をつけてみてはいかがでしょう?
皆様のご来店、お待ちしております!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ