SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島店/オーガンジーワンピース 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2020.03.27GRAPEFRUIT MOON

SHIBUYA109AMUプラザ 鹿児島店/オーガンジーワンピース

少しずつ暖かい日も増えてきていますが、

まだまだ朝晩は肌寒い日が続きますね。

そんな鹿児島でも早く春が訪れてほしくなるような

オーガンジーのワンピースを2点ご紹介致します!

まずはこちらをご覧ください。

 

 

Price:¥12,800+tax
Size:M〜Lぐらい

イエローベースの大きなお花が春の香りを運んできそうな

ワンピースですね。

ふわっとした印象の柄にロングの

丈で柔らかな女性らしらを感じさせてくれます。

続いてはこちら

 

 


Price:¥12,800+tax
Size:M〜Lぐらい

ブラウンベースにアイボリーのお花がパラパラと散っているような柄ですね。

こちらは胸元が空いているのとウエストリボンも

華奢でより女性らしいシルエットになっております。

どちらも動いたときや袖の透け感がたまらなく、

早く春に一枚で着たくなる一着となっております!

今回のご紹介したもの以外にも春物続々入荷しております。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ