名古屋店/Fisherman&Cable Knit Cardigan 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2021.02.10blog

名古屋店/Fisherman&Cable Knit Cardigan

だんだん暖かい季節に近づいてきましたが、春先でも1枚で着ていただけるフィッシャーマンニットとケーブルニットをご紹介致します。

フィッシャーマンニットは、立体的な編み模様が特徴的なニットです。
発祥はアイルランド西岸のアラン諸島と言われているためアランニットとも呼ばれています。

油分を含むウールを使用しているため、撥水性や防寒性もあるアイテムです。


¥8.900+税 Lサイズ

編み方が様々なのが特徴的ですね。
オーバーサイズなので、羽織としても着ていただける万能な一点です。


¥12.800+税 Sサイズ

くるみボタンが特徴的な一点です。
ミリタリーパンツやチロルスカートとの相性も抜群なアイテムです。


¥9.800+税 XLサイズ

オーバーサイズなのでゆったりと着ていただけます。
大きな襟がとても魅力的ですね。

店頭には春先アイテムも続々とご用意しております。
是非ご来店お待ちしております!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ