名古屋店/Made in Europe cardigan 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2021.11.12名古屋

名古屋店/Made in Europe cardigan

11月に入り徐々に寒くなってきましたね。今回は、Made in Europeのcardiganをご紹介致します。



¥8,690(Tax in)


鮮やかな真っ赤なボディに、落ち着いた緑とベージュのラインが特徴的な一点です。ホワイトブラウスにミリタリーパンツなどのコーディネートも可愛らしいですね!ボタンが木なので、ほっこりした印象もあります。
クリスマスカラーで、これからの時期にもぴったりです。



¥11,880(Tax in)
黒ボディに明るい赤と緑のラインが入ったデザインです。ボディの色味が落ち着いているので、大人っぽく着ていただけます。
店頭には、他にも冬物多数ご用意しております!是非、御来店お待ちしております!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ