名古屋店/Smock Combat Windproof Desert DP 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2022.03.10ITEM

名古屋店/Smock Combat Windproof Desert DP

こんにちはGRAPE FRUIT MOON名古屋店です。
本日はSmock Conbat Windproof Desert DPのご紹介を致します。


¥10,780


こちらは主にイギリス軍の海兵隊や特殊空挺部隊が使用しているジャケットです。ポケットの折り返し、高密度な生地なので防水、防寒性に優れています。
そして、フードの縁にはワイヤーが内臓されておりフードの形が崩れるのが気になる方でも綺麗な形を保つことができます。


ポケットは6ヶ所程、左腕の部分にはイギリスのエンブレムがあり、とても魅力的です。


サイズは大きめなのでゆったりと着ることができ、スノーパンツやブラウン、カーキなどのパンツと合わせてもかっこよく決まります。
最近はミリタリーだけでなくストリートファッションにも取り入れられる事が多いので好きな方もそうでない方もよろしければ店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか?
その他、春物商品も多数入荷しておりますので是非お待ちしております!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ