名古屋店/Tyrolean embroidered blouse 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2022.06.08GRAPEFRUIT MOON

名古屋店/Tyrolean embroidered blouse

こんにちは!GRAPEFRUITMOON 名古屋店です!本日は刺繍が特徴的なブラウスをご紹介致します。


¥4,950
胸元の刺繍にはベンチに座るこどもが可愛らしくデザインされており、思わずほっこりしてしまいますね♪
オーソドックスな形ですが、アシンメトリーなラインがアクセントになっていて可愛いですね。
続いてはこちら



¥4,290
こちらの刺繍はバスケットに山盛りの野菜のデザインで遊び心をくすぐります。

首元のVネックと袖のレースによって、全体で見た時大人っぽさだけでなく上品な印象です。

¥4,290


こちらはニワトリの刺繍ですが、グラデーションなどかなり繊細なデザインになっていて、ノスタルジックな雰囲気がありますね。

ボタンにはお花をモチーフとしたものが使われています。
また、腹部あたりにギャザーが細かくデザインされていて一層雰囲気が増して良いですよね。

チロルスカートと合わせてカントリーコーデはもちろん、デニムと合わせカジュアルダウンな着こなしもオススメです◎

いかがでしたでしょうか?当店では他にもホワイトブラウス多数御用意しておりますので、是非店頭に足を運んでみてください!皆様の御来店心よりお待ちしております。

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ