名古屋店/Stripe dress 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2022.06.24GRAPEFRUIT MOON

名古屋店/Stripe dress

こんにちは!GRAPEFRUITMOON名古屋店です!
今回は暑い夏にピッタリな涼しげなデザインのストライプドレスを2着ご紹介致します。


¥6,490
白色をベースに水色のストライプ柄が爽やかな印象です。


ドレスの上半身部分には、アシンメトリーなストライプがデザインされていて、アクセントになっています。
ベルトもセットで付いているので、これ1枚で1つのコーデとして完成されるのでオススメです◎
また、素材がポリエステルで作られている為、暑い夏でも涼しく着れる1着になっています。
続いてはこちら


¥5,390
白色のベースにパステルなピンクのストライプがデザインされています。



全体的にふっくらとしたシルエットと裾部分のゆるっとしたフリルが女性らしく、可愛らしい雰囲気が出ています。
ドレスの丈感は、膝下くらいまでの長さで短めになっているので、フレアパンツと合わせてカジュアルに着て見ても良いと思います。
いかがでしたでしょうか?


その他にも夏に向けた商品を多数御用意しておりますので、是非直接店頭に足を運んでみて下さい!
皆様の御来店心よりお待ちしております!

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ