Hachiouji News 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2009.05.29八王子オクトーレ

Hachiouji News

こんばんわ。Ichigoです。
今日は久々に八王子店へ行ってきました。

現在「八王子東急スクエアさん2F」にてウィンドウディスプレイをやらせていただいてます(^v^)↓↓
おススメのLong One-Pieceと刺繍Shirtsです。
かわいいですね^_^
こちらのディスプレイは期間限定で来週の月曜までとなってます。

DSC01914.jpg DSC01917.jpg

DSC01919.jpg

少し写真撮って来たのでお店のPHOTOもUPします。

DSC01928.jpg DSC01926.jpg

DSC01929.jpg

店内のLong One-Piece Corner・・・
Flower PrintやTie-dye Printなどなど充実してます。
小物はSunglasses(DEAD STOCK 70’s~80’s)やStrow Hat・Stoleなどが増えました!!

DSC01278.jpg DSC01281.jpg

Polo Shirts・Mesh Cap・・・・

—————————————————————————————-

かなり前の話になりますが、念願の「いちご狩り」に行きました!!
この日ばかりは朝ごはんがいちごオンリーになりました・・・。
あまりにもおいしくて食べまくった結果、手がふやけました(笑)
30分でも十分(それ以上?!)食べれちゃうもんなんですね♪

P1010296.jpg P1010292.jpg

P1010294.jpg

念願の「いちご狩り」でテンションが上がってしまったので
今回のツアーを期に季節もの全て狩りに行く「狩り同好会」を結成することにしました(^v^)
ネットで調べたら結構あるんですね。秋が特に多い季節なので今から待ち遠しいです!!

By Ichigo

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ