Hachioji News 【Lady’s】 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2010.02.18八王子オクトーレ

Hachioji News 【Lady’s】

Photo Collection in Hachioji 【Lady’s】

こんばんは。

八王子店の佐野です。

昨日も雪降りましたね~!!
今年は天気予報で雪マークをよく見ますね。

2月が一番寒くなるって言いますが正解です。

DSC07468.jpg

USEDも新品に負けじと入荷してます。
例えば…ワンピース。

ロング丈のカワイイデザインです。
佐野だとちょっと長い…??

eab86737.jpg ¥6195→¥4336

花柄繋がりで…。

DSC07477.jpg ¥3045

実はスカートじゃなくってショートパンツなんですよ~!!

ブレザーがたくさん入ってきました~。

DSC07458.jpg

マリンテイストにしたりスクール風にしたり
色々なスタイルに着こなせる万能アイテム。
今なら30%OFFです。¥3308~

DSC07466.jpg

佐野が着ているのはサイズでいうとXSサイズ。
実際に着るともっと小さい気も…
¥5145→¥2572

春と言えばフラワープリント。

DSC07444.jpg

春に向けて花柄シャツの入荷もありました。
もちろん花柄以外のシャツもありますよ。
今なら10%OFF中です。

DSC07455.jpg    DSC07446.jpg

左)¥3045、右)¥2100(SALE)

続いて新品もアップします。

BY佐野

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ