Hachioji News [Men’s] 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2010.03.25八王子オクトーレ

Hachioji News [Men’s]

おはようございます。

八王子店の佐野です。

今日は昨日よりさらに寒いですね(>_<)

毎年、毎年桜が咲く頃にこんな感じの雨が降る気がします…

来週のお花見までもってほしい…

メンズの入荷情報アップします。

DSC09305.jpg

DSC09306.jpg JANSPORTS ¥18690

バンダナ。

定番の赤・青の他、
黄色、オレンジ、グリーン、ネイビーなどなど・・・

こんな柄あるの?!ってものもあります。

DSC09295.jpg

写真上はWrangler¥1575、手前はLevis¥1995

Levisのバンダナと言えばサドルマンですかね。

DSC09302.jpg

カラーがたくさんあると集めがいがあります。

ノベルティのBAGにも付けてみました。

DSC09282.jpg

ノベルティのBAGも残りわずかです!!
¥5000以上お買い上げの方にプレゼント中!!

更に!!4月30日までBAG持参でお会計から10%OFFです!!

ぜひっ★ 吉田

ブリーチアイテム。

デニムシャツ・デニムパンツなど
少しですが揃いました。

DSC09283.jpg

カラーパンツも良いけどUsedとミックスするなら
春はやっぱりケミカルウォッシュやブリーチがおススメ。

DSC09292.jpg 501(W30) ¥4095

かぶり物ではCAP・HATなど多数入荷済です。

メッシュCAPはカラーが揃ってます。
トラッカーから企業ものまで種類も色々。

4afcfa9b.jpg

HATは人気のedoから入荷がありました。

DSC09326.jpg

edo ペーパーHAT ¥5145

さわやかですね~。

DSC09332.jpg

edo コーンHAT ¥5145

佐野

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ