吉田の1日 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2010.04.25八王子オクトーレ

吉田の1日

はじめまして!!

八王子店の吉田です!!

今日は私の休日を紹介させて頂きます。

大好きな新宿2丁目のパーティー「Fancy him!!」

80年代の音楽やエレクトロなど様々な音楽が流れるんですが

一番すごいのが皆様のFashion ⊂⊂( 一w一)⊃⊃ブーン!!

841fcdae.jpg

右から)いつも仲良くさせていただいてるスタイリストさん!!センス良すぎます!!

真ん中が同じ出身地の友達、フジディスコ。(あだ名です)

DJを一緒にやってます!!

次がスーパースターの友達。

最後に左が私です。

DJをしているのが私の大好きな友達!!

5d219ed4.jpg

モデルもしていて毎回素敵なFashionでウットリ(~o~)

スタイルも良すぎなのです。

楽しい皆で大好きな音楽とお酒と素敵なFashion!!楽しすぎました(*^^)v

4e63ebd3.jpg

私はアーティストのFashionに日々すごく影響を受けています。

一番大好きなのは皆さんも知っているking of pop“Michael Jackson”

fd7d97ec.jpg

73616874.jpg

彼の音楽もFashionも私はすごく影響されていました。

マイケルを意識した私のパーティースタイルです。

肩パットバンザイ!!\(^∀^)/ワッショイ!!

彼女はすごく女性としてアーティストとして美に対して私が尊敬している

“MADEMOISELLE YULIA”さん

ブルーヘアーがトレードマークの日本のLady GaGaとも呼ばれている方!!

d49312d0.jpg

アクセサリーデザイナーとしても活躍しており、シンガーとしても大活躍のDJ!!

本当に美しい。。。(^^ゞ

優しくて大好きでいつも私テンパります。

2114d8cc.jpg

こんな感じで他にも“Madonna”や“KATY PERRY”や“Lady GaGa”など

私は素敵なアーティストさんに影響されてます。

次回は…色んなアーティストを意識したスタイリングをお店のアイテムを使ってご紹介します☆

お楽しみに!!

吉田

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ