吉田ブログ 其の一 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2010.11.16八王子オクトーレ

吉田ブログ 其の一

吉田ですっ(*´∀`*)すみません。

どうもパソコンとはお友達になれないみたいです。。笑


もう11月ですね。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか_φ(ω` )

ちなみに夏休みはたくさん色々してました│д°)

久しぶりにバスケしたり、

eaf9ca60.jpg


7eeba58a.jpg

お祭りからのカラオケ行ったり、楽しすぎてついポーズ!!!

82556037.jpg

※画質が悪くてすいません。

しかも大きかったり小さかったり・・・

なにより初めてサマソニに連れてってもらったりω`)

11f68076.jpg


f17ab516.jpg


96461b4d.jpg


2af1279e.jpg

3b1e6713.jpg


おっきなかき氷食べたり(´∀)

なにかとパーティーにも遊びに行ったり(°∀°)ノシ


de270ad8.jpg

84fb59b3.jpg

876a2795.jpg


とっても楽しかったです( ω )

もう冬なので次回はテーマ秋冬でアップします。

吉田



全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ