香水、コスメ etc、、、 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2011.01.07八王子オクトーレ

香水、コスメ etc、、、

吉田です⊂(°д°⊂⌒`つ

年始からあっという間に1週間です。。。
早いです。

来週の火曜日からはクリアランスセールがスタートします!!

更にOFFプライスになるのでぜひ、ぜひ遊びに来てください。

今日はたまにはパーティー以外をブログにしようかと( °∀°)o°


私の大好きな物たち!


まずは香水。

たくさんコレクションしていて、、気分に合わせて違う香水をつけたりしています。
いい匂いは私に必要な美意識を高めてくれますヽ(*°д°)ノ笑!!!!
 

a81dcbda.jpg
中でもこの4つはお気に入りな子() NINA RICCIはさわやかな匂いで
つけるだけでリフレッシュできます。

Diorは本当優秀すぎます。・゚・(Д`)・゚・。

中でも大好きなのは、こちら!

87aa1be1.jpg

これは父から頂いた香水。
父が30年ぐらい前にパリで買ったDiorです!
1番大好きな匂い!しかも色が素敵\(^o^)
でもちょっとしかないから特別な日につけようかな~



809a7419.jpg

もう一つはこちら(°-° )
これもDior
女性の美しい体をイメージして作られたボトル、
匂いも美意識が高まる、素晴らしい香水ですω`)

続いてコスメ~
私のお顔は全てNARSというコスメたちです│д°)

720eceb9.jpg

NARSは本当にクオリティーが高い!
見たままの発色が出るし、色の持続性、マットなブラックのケース、


819471c4.jpg

ちなみにリップは1番大好き(°∀°)ノシ
でもこの前遊びいったパーティーでNARSのリップスティックと、チークブラシを無くしてしまいました(;;)

ごめんなさい~

私お洋服はもちろん、ヘアメイクも大好きで、
常に新作を試しに百貨店に通ってます( ω)ブーン

サロンも髪色と髪型をコロコロ変えたりするので、
なにより、サロンのあのいい匂いが私好きなのです(*´∀`*)
岩盤浴も休日にはたまにデトックスしに行きまーす( ´ ▽ ` )

体がスッキリ(,‘`┐(.´Д`.)┌,‘`’`,

美しくなるには食生活も!!!!

13916a0f.jpg

買ってから常に持ち歩いてる、ミスユニバースジャパン公式栄養コンサルタントの
エリカアンギャルさんが出した本(´∀)

ダイエットは賢く食べる!!!!

何を食べて、何を食べないかで賢く食べていけば誰でも美しい体、髪、指先、肌を手に入れられるのです!!!
80
パーセント頑張って残りの20パーセントはたまに好きなものを食べていいそうなので
(そのほうがストレスもたまらないで継続できるそうなのです!)
まだまだ継続中ですが、頑張っていきますー

しかし。。

体は本当に正直ですよね(((°Д°;)))
この本にはとっても勉強になることばかりです_φ(ω` )

髪が伸びてきたし、色も落ちてしまったので早く変えたいな~

ブログ書きながら片手にグミ食べてる吉田でした(さっそくアウト(°-° ))

今日が20パーセントにしよう~笑

吉田

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ