Yokohama NEWS =Lady’s= 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2009.03.18横浜MORE’S

Yokohama NEWS =Lady’s=


「Yokohama Photo Collection」
Men’sに続いてLady’s ITEMを紹介してきます。

SHOP入口が本棚で埋め尽くされている、ビルの中でも珍しい?
GRAPEFRUIT MOON。お客様が本棚があるから雰囲気が良い!
って言ってもらうのが嬉しいんですよね。

横浜は本棚でガラス張りがあるんで、antique・Used ITEMを
ディスプレイしています♪

DSC09457.jpg

さて、
入荷&トレンドSTYLEの紹介していきます。

ローサンダルが毎年人気“USED 編みサンダル”
定番のbrownからpink、水色とかカラフルなカラーまで入荷しました。
デザインが一つごと違うから、迷うのが楽しくなるんですよ。
お気に入りの一足を見つけて下さい!

DSC09462.jpg    DSC09463.jpg


Abercrombie&Fitch Hollister

春夏アイテムさらに入荷しました!!
camisole ・ tanktop ・ henry ・ cut-sow ・ T-Shirt etc‥

DSC09464.jpg

今季はクル!毎年来てるけどもっとクル!!
“MARINE STYLE”
GRAPEも大注目しているボーダーアイテムが入荷しました。
MARINEに欠かせないDENIMラインナップも充実。

DSC09467.jpg

太いベルトにモチーフで錨が使われてます。
細かいとこまでMARINE。当然です♪
Men’sも大人MARINE STYLEキテマス!!

またSTYLEを紹介しまーす。

BY GRAPE

  

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ