rider’s jacket coordinate. 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2015.09.25八王子オクトーレ

rider’s jacket coordinate.

過ごしやすい日も多くなり、だいぶ秋めいてきましたね。

そろそろアウターが気になってきている方も少なくないはず。

少しずつ店頭も揃い始めております。

 

本日は、ライダースジャケットを使ってのコーディネートです。

155

156

ライダース×チェック柄スカートで、パンクロックなテイストを入れてみました。

 

157

rider’s  jacket/¥14800+tax

 

メンズはもちろん、すっかりレディスファッションの定番となったライダースジャケット。

カッコ良く着こなしている女性は素敵です。

ダブルのタイプで、シングルよりもエッジが効いて、

カッコ良く着たい時にオススメです。

 

158

cotton check skirt/¥4900+tax

ライダースと相性の良いチェックスカート、その中でも赤チェックがダントツ。

 

 

159

ひとたびジャケットを脱げば、一気に女性らしさがUPします。

 

160

少し紫がかったボルドー色で、今年も使えるタートルネックをチョイス。

 

アクセサリーはこちらにしました。

161

pierce/¥4900+tax

 

 

 

162

necklace/¥3900+tax

 

 

 

足元はマストに使えるシンプルなショートブーツで。

163

short boots/24.0cm/¥5900+tax

 

 

164

秋冬は色々なバリエーションでお洋服が楽しめるのでなんだかワクワクしますね。

今回はジャケットをオンして辛さを入れたコーディネートでした。

皆様も色々なアイテムで、甘辛を使い分けてみてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

Instagramも是非チェックしてみて下さい!!

↓↓↓

https://instagram.com/grapefruitmoon_hachiouji

 

 

GRAPEFRUIT MOON 八王子店、求人募集しています。

詳しくはこちらです。

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ