青葉台東急スクエア店/Stadium Jacket 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2015.09.26青葉台東急スクエア

青葉台東急スクエア店/Stadium Jacket

今回はこれから活躍間違いなしのスタジャンをご紹介したいと思います。

まずはこちら

1    

刺繍やパッチなどかなり豪華な作り!

バックにも入ってます。

2
サイズM〜L位
¥8900 +tax

 

 

 

 

 

次はこちら

3

フロントは無地ですが、バックのパッチにかなり存在感あります、色合いなどかなりいい感じです。
サイズL位
¥8900 +tax

 

 

 

 

 
3点目はこちら
4
こちらはバックが無地です。
ワンポイントのレタードパッチのイエローがかなり効いていて高配色です!
ロング丈も少し珍しいと思います。
サイズM位
¥14800 +tax

 

 

 

 

 

 

最後はこちら
5
オールレザーのブラックです!
バックもしっかり入っていて、かなり雰囲気あります!
6
着用感もM〜L程度ですが、アームホールがあまり太くないので、

着こなしによってはかなりいいサイズだと思います!

¥24800 +tax

 

他にもスタジャン多数ご用意しております。
ぜひ店頭でご覧ください。

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ