名古屋店 / Fringe jacket 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2021.11.22GRAPEFRUIT MOON

名古屋店 / Fringe jacket

こんにちは。最近は寒い日が続き、アウターが欠かせなくなってきました。

この季節になると、合わせやすいブラックやグレー、ホワイトなど、モノトーンのコーディネートになりがちではありませんか?
今回は、「もっと色を楽しみたい!ワンポイントで個性を出したい!」という方にオススメの「フリンジジャケット」をご紹介致します。

まず1つ目はこちら。


¥7,590(Tax in)


赤がベースとなったクリスマスカラーのフリンジジャケットです。冬の代表的な柄といえばチェック柄ですが、こちらはボーダー柄になっており、チェック柄とは一味違った楽しみ方、他の人とは違う個性を出せる一着となっております。
黒のレザースカートにブーツや黒のワンピースの上に羽織るだけでも大人っぽくて可愛いですよね!

そして2つ目はこちら。

¥6,050(Tax in)
こちらは服全体にフリンジが付いているタイプです。赤と青と白の配色が素敵ですよね。
よくあるチェック柄とは違い、四角のみで構成されたブロックチェックというチェック柄になっているので、また雰囲気の違ったコーディネートが組める一着となっております。
フレアデニムや白のスカートにブーツなど合わせたら明るい印象にもなり、可愛いです!

店頭には今回ご紹介した商品の他にも、素敵なアウターが沢山揃っております。
皆様もアウターにワンポイント加えてファッションをお楽しみください!
是非、店頭にてお待ちしております。

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ