横浜MORE’S店/military boa pants 古着屋 GRAPEFRUIT MOON ブログ

2021.12.08GRAPEFRUIT MOON

横浜MORE’S店/military boa pants

みなさんこんにちは。 

本日はミリタリーボアパンツをご紹介致します。 

¥5390‐  

こちらは90年代にオランダ軍で使用されていたミリタリーパンツのライナーです。

ライナーなので本来はボアが肌に触れるように着用しますが、ボアを外側にして単体でもお洒落に履いて頂けます。 

オランダ軍のパンツらしいワイドシルエットで、インパクトのある冬のミリタリーコーデが楽しめます。

サーマルトップスにカジュアルなシャツを羽織ったり、ざっくりとしたセーターなどとシンプルに合わせても人と被らないコーディネートになります。  

こちらのパンツを使用したオススメコーディネートをご紹介致します。 

ボアパンツを使用した大人な雰囲気のコーディネートです。 

フリルブラウスとパールのネックレスで女性らしさをプラスしモノトーンカラーでまとめることで、深みのあるオリーブグリーンが際立ちます。

冬のクラシカルコーディネートの外しアイテムとしてもオススメです。  

こちらのパンツは複数在庫がございますので、ぜひ店頭にて実物をご覧下さいませ。 

ブログ・インスタグラムにて通販も承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。 

全国のグレープフルーツムーン・クラップハンズ店舗一覧はこちら
古着屋グレープフルーツムーンのオンラインショップ